人間臭い話し

サラリーマンならでは情報発信

iPhone画面浮きについて

みなさん、こんにちはです。

今日はiPhoneシリーズの画面浮きについて愚痴…いや、体験談を披露したくなりました。

初めてのiPhoneはiPhone4を所持してました。非常に今と比べると重たく若干分厚いです。しかし、今まで使って来たiPhoneの中では、堅牢過ぎるくらい優秀な名機だと私ながら勝手に褒めちぎっております。

3G回線のみですので、タートル並みに遅いが通信制限が無いっちゃない環境でした。

その後、機種変したiPhone5cがですね…なんとなーく画面がフワフワしてるような、軽く押すとパコパコ音がするんですね。

もう、原因はネットで様々な回答が上がってますが、使えば使う程違う意味で味が出ましたね…まあ、二年もしないうちに5Sへと機種変更したのですが、

しかし、また同じ…

聞いた事のある音が(;´ω`)チーン

今現在ではiPhoneは画面がフワフワ、パコパコしたものだと認識して生活をしております。

画面浮きは珍しい症状ではありません!とか、簡単にリペアショップで直せます!とかいろいろ情報はありますが…

直す気にもならず、心配もしておりません。

完全に慣れました。もう諦めております。

みなさんも一回画面を軽く押さえてみてください、フワフワとしてしまっている人、結構いるのではないでしょうか?

初めて気づいた時は少々不安になりますが、しばらくすれば慣れます!!

慣れるはず……